プレシャスメモリーズ ゆるゆり

ゆるゆりと聞いたら買わずにいられなかった
そして買ったらちゃんとしたデッキ組みたいという衝動
まともに対戦したことないですが、ルール読んでプール見て強そうな感じに組んでみました
コスト・ソース AP・DP 以下こんな感じで見てください

キャラカード 42枚

4・1 40・40 ちなつ&あかり 2枚
3・1 30・30 スターターあかり 1枚
2・2 30・0 和服京子 3枚
2・2 30・10 和服ちなつ 2枚
2・2 20・30 結衣&あかり 2枚
1・2 20・30 和服あかり 1枚
1・2 あかりコスト+1のあかり 2枚


4・2 40・30 SRちなつ 1枚
3・1 20・30 スターターちなつ 3枚
3・2 30・40 水着結衣 1枚
2・2 30・10 水着ちなつ 1枚
1・2 ちなつコスト+1のちなつ 1枚


4・2 30・40 SR結衣 2枚
2・2 20・30 デッキ回復結衣 3枚
2・2 30・10 相手ターン登場綾乃 2枚
1・2 結衣コスト+1の結衣 3枚
0・2 登場時1枚回収結衣 3枚


4・1 40・30 SR京子 2枚
4・1 40・40 京子&結衣 3枚
2・2 30・10 京子&結衣 2枚
2・2 20・0 登場時相手のAPDPを0にする京子 2枚

イベントカード 18枚

みんなで花火大会 2枚
ゆるゆり 2枚


つかまえた 2枚
三つ子の魂百まで 2枚
水遊び 3枚


ウチくる!? 3枚
お手 2枚


ごらく部 2枚

イベントや結衣でがっつりハンド増やして、
ちなつとあかりのシナジーや結衣で回収して、
京子のアクティブでしっかり殴って、
デッキ減ったら結衣で回復

デッキ回復の結衣を3積みして回収を大量に投入したことで
和服ちなつの効果をしっかり発揮して高パワーを発揮したいなーと
イベントはハンドを増やすことと、相手を休息状態にするカードを中心に

対戦したいよおおおおおおおおおおおおお