続、ミルキィの新しい立ち回り

他にもいろいろ使えそうなイベントあるので一気にまとめてみた

ネコミミ虫メガネ
サーチイベント
優秀な回収が多いのでサーチカードでさらに手札を潤沢に

・お菓子な探偵
逆圧縮によるキャンセル率低下を狙うイベント
コストも重いので使うターンに確実な勝利を決めたい

会心のチョップ
3000バンプ+相撃ち付加を別々のキャラに与えるイベント
1体をアタックで倒し、1体を相撃ちで強引に倒すことで場を圧倒できる
コストがかからない点も評価したい

・吸いましょう!
相手の控室のカードを思い出に送るイベント
CXを思い出に送ってキャンセル率低下等を狙いたいが、
コストに必要なシャロをレストさせるというのがなかなかにやっかい

・恩を仇で返す
相手の3レベル以下をボトム送りにするイベント
コストに必要なスポーツキャラレストは後列向きのコーデリアが多いことから楽
花畑制限によるパワーライン低下の対策になる優秀なカード

この辺りのカードを選択していくと、自然とデッキの形もある程度変わってくるでしょう
ぜひミルキィの新しいスタイルを探してみてください